2005年10月07日

番外編!くまちゃん達

たまごっちの変化もないので番外編exclamation×2

私は昔から大のくまちゃん好きです揺れるハート
テディベアだとシュタイフやメリーソート・ハーマンのベアが好きで何体か高額なベアも持っていますわーい(嬉しい顔)

今日みわさんからコービーコービーCOBECOBEのストラップをいただきました黒ハート
no-title
なんと調べたら、この子はハロウィン限定のデビルCOBEちゃんなんだそうですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
早速携帯に付けました揺れるハート
みわさん本当にありがとうございました〜揺れるハート
ヾ(@゜▽゜@)ノ
大切にしますね黒ハート
早速ハマりそうわーい(嬉しい顔)
とても触り心地のよい可愛いベアちゃんですぴかぴか(新しい)

最近の オキニイリも紹介ひらめき
no-title
この子は幸せを呼ぶベアちゃんですわーい(嬉しい顔)
耳にハート首には四つ葉のクローバーが付いてます

no-titleno-title
この子はディズニーベア揺れるハート
足の肉球がミッキーの形になってますわーい(嬉しい顔)
ディズニーシーで売っています
ストラップやぬいぐるみバッチ・ぬいぐるみ大・中など色々種類がありますぴかぴか(新しい)
【関連する記事】
posted by 龍 at 16:40| Comment(10) | TrackBack(0) | COBECOBE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
幸せを呼ぶくまちゃんわたしも持ってます〜ピンク(*^^*)このぬいぐるみだけ唯一実家から嫁入りしてきたんですよ〜ビックリ/(@∀@)/
Posted by miyu at 2005年10月07日 17:13
miyuさんも幸せをよぶベアちゃん持ってるんですね〜(*^艸^*)
ピンクも可愛いですよね♪
Posted by 龍→miyuさんへ at 2005年10月07日 17:23
喜んでいただけてよかったです〜。
思ったより早く着いたのでびっくり・・・。郵便局の人おどしちゃったからかなあ・・・。
木曜日の出来事
「今日配送終わったので明日になります〜」「土曜日も配達やってますよね?!」
「あ・・はい。」「なら結構です、よろしくです。」
幸せのくまちゃんかわいいですねえ。
Posted by みわ at 2005年10月07日 21:12
コービー本当に可愛い
ヾ(@゜▽゜@)ノ
オキニイリになりました!
郵便局の人 脅したんですか〜(* ̄艸 ̄)フフ
幸せをよぶ くまちゃん 実は今日みわさんへのプレゼントとして買ってきましたよ〜(*´艸`)フフ
他にも買ってきたのでイッショに送ります!
楽しみにしてて下さーい!
Posted by 龍→みわさんへ at 2005年10月07日 21:22
うわあああ!うれしいいです〜〜!
ありがとうございます!
楽しみにしてますね!
あ・・また住所かいといてくださいね・・
わくわく♪なんだろ〜。
Posted by みわ at 2005年10月07日 21:36
(*´艸`)フフ
楽しみにしてて下さーい♪
送る方の私も何だか、わくわくしちゃいます!
Posted by 龍→みわさんへ at 2005年10月07日 21:46
コービ可愛いですよねo(^o^)o
みわさんにせっかく教えて貰ったお店まだ行けてなくて…(>_<)
私もディズニーのコロンビアベア携帯に付けてます(*^_^*)
Posted by ミムラ at 2005年10月08日 16:55
私はCOBEちゃん知らなくて みわさんのブログで見て一目惚れ(☆艸☆)
今回みわさんからプレゼントしていただき とても可愛くて大好きになりました!
家の近くの雑貨屋にも置いてあってストラップやキーチェーンなど沢山ありました。
ミムラさんは みわさんと家が近いんですか?
COBEちゃん買ったら見せて下さいね〜!
Posted by 龍→ミムラさんへ at 2005年10月08日 17:18
なんかクリスマスバージョンとかもこれからでますよ〜ってなことも聞いたので
ミムラさんもぜひぜひ行ってみてください!!ちょっと遠い???
Posted by みわ at 2005年10月09日 01:01
クリスマスバージョンも可愛いでしょうね〜♪
うちの近くの店も入荷するかなー?
みわさんからプレゼントしていただいたCOBEちゃん可愛すぎですー(≧艸≦)
Posted by 龍→みわさんへ at 2005年10月09日 01:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7835835

この記事へのトラックバック
×

