2005年10月15日

歯医者ー(T_T)

今日は歯医者に行ってきました。。。
何年も前からレントゲンを撮るたびに まだ生えてきていない親不知が真横に向いているので抜いた方がいいと言われ続け。。。
とうとう今日右下の親不知を抜いてきましたー(T_T)
通っている歯医者は保育士さんがいてプレイルームで息子を見ててくれるので治療中は安心していましたが家に戻り麻酔が切れてきてからが戦いでした。。。
痛いし血の味がするし。。。
息子は そんな私に容赦なく「おんぶして〜♪」「抱っこ〜♪」と襲い掛かってくるしー(*‐‐)

そんなこんなで14日は たまちゃん全部ポーズの為 変化なしです(;^_^A

また明日(‥と言うか今日)お世話頑張りまーす!
posted by 龍 at 02:23| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
他の歯を抜くのは簡単なのに、親知らずは抜くのも抜いた後も大変ですよね。。
私も1本抜いて、もう1本有るんですよ(T^T)
でも、虫歯になると本当に痛いので(経験者です(^-^;A)今のうちに抜いといて良かったかもですよ♪♪
痛み止め飲んで冷やして、ノンビリして下さいね(^ー^)ノ

あ、そうそう昨日のテレビ(はなまるマーケット)で伊藤英明さんが出ていたんですが、
フモフモさんにハマっていると言う事で
大きなカエルちゃんのフモフモさんが出演してましたよ(*^^*)
ちょうどいいタイミングで嬉しくなっちゃいました♪
Posted by 桃八 at 2005年10月15日 06:19
親知らず、外科処置されたのでしょうか(・・?麻酔が切れた後が大変ですね。
私は3本抜いていますが、1本だけ変な生え方をしていて外科処置。
大学病院で手術をしてもらいましたが、口が今までの様に開けられないと言ったら、
分度器みたいなのを持って来られて診てもらったら、「平均以上ですよ〜」と言われ恥ずかしかったです。
頑張ってくださいね。
Posted by PON at 2005年10月15日 10:13
わたしも何年か前に4本すべての親不知抜きました(XX)PONさんと同じく歯茎の中に埋もれていたため手術で・・・やはり麻酔きれてつらかったのを思い出します。龍さん手術おつかれさまでした!
あっあとわたしのブログにご質問いただいたまのまるみみちゃんは3月の季節のイベントを見ているところです!
Posted by miyu at 2005年10月15日 11:22
あのメキメキバキバキって音が恐怖でしたー((((゚Д゚;))))
桃八さんも抜いたコトあるんですねΣ('艸'*)
伊藤英明くんもフモフモさんハマってるんだ〜(*´艸`)
ケローニョも出演してたなんて見たかったな〜!
Posted by 龍→桃八さんへ at 2005年10月15日 11:26
いやー歯茎を切って歯を抜くのって恐怖でした
「平均以上ですよー」
↑笑ってしまいました
(;^_^A
PONさんは3本も抜いているんですね!
歯医者さんが言ってましたが親不知は歯磨きがしにくくて虫歯になるので抜いちゃった方がいいらしいです。
Posted by 龍→PONさんへ at 2005年10月15日 11:36
まるみみちゃんの季節イベントだったんですね〜
可愛いなーって思って
(*´艸`)
4本全部抜いたんですね。
私も順番に全部抜くらしいです。。。
恐いよー((((゚Д゚;))))
Posted by 龍→miyuさんへ at 2005年10月15日 11:42
親知らずってやっぱり一つ抜くとついでにって全部取られる事多いんですね〜。
こわいこわい・・・。
私も妊婦のときに歯茎の痛みで歯医者行って「あ〜この親知らずも一度機会見て抜いたほうがいいね〜」って言われて以来
行ってません・・・・。
Posted by みわ at 2005年10月15日 14:02
私も ずーっと恐くて逃げていたのですが最近前の歯を歯茎内で押してるようで少し痛かったんです(T_T)
なので決心し抜いてきましたー((((゚Д゚;))))
みわさんも いづれかは抜かなきゃいけないかもしれませんね(;^_^A
Posted by 龍→みわさんへ at 2005年10月15日 14:11
皆さん、痛い経験をされておられるのですね^_^;
私が前バイトをしていた会社の方は、結婚するからと4本の親知らずを上下2本ずつ2回抜歯しました(私が痛いと言ったからどうかは分かりませんが^_^;)
歯医者さんも上下で抜いた方が痛みが少ないと言われたとか…後日話を聞いて寒くなりました^_^;
お大事になさってください。
Posted by PON at 2005年10月15日 16:00
上下2本づつ抜歯したなんて想像するだけでも。。。
((((゚Д゚;))))ガクブルです
私は今日消毒に行ってきました。
美容的にも女の子は親不知抜いた方がいいらしいです。
頬骨が張ってエラ張りになるらしいですよー
親不知抜くと少し子顔になるらしい(;・・)ホントかな?
Posted by 龍→PONさんへ at 2005年10月15日 16:12
お疲れ様でした(*_*)
私も数年前三本抜きました・゚・(>_<)・゚・
二本はどってことなく終わったんですが、最後の一本は中に入り過ぎ先生もなかりてこずったみたいで…
そんな時に限ってまた難癖をつけてからんでくるとよけいイライラしますよね(=_=)
お大事にしてください(+_+)
Posted by ミムラ at 2005年10月15日 19:05
ミムラさんも3本抜きですか
Σ('艸'*)
みんな苦労してるんですね。。。親不知!
具合悪い時は息子にニコニコ出来ないし優しく出来ないので近寄らないでほしいのに いつも以上に絡んでくるんですよねー(*‐‐)
Posted by 龍→ミムラさんへ at 2005年10月15日 19:17
政治 を終 任期は年 捜査筋 政権を維持した場合 ビジネス サンタが街にやってきた スポーツ 社会 民間人は今年
Posted by を終 at 2007年08月29日 22:46
と述べた 新しい出会い♪ 実施されるゲイ 」と主張 の出動 この判断により 上部 クロスマイハート 公式に 武装闘争継続
Posted by 社会 at 2007年08月29日 22:47
uncustomarily turveydropdom vesicointestinal bushy sanguisugent saintliness pejoration beaded
<a href= http://www.evangelchapel.ca/ >Evangel Chapel</a>
http://www.broadlandballoons.co.uk

龍のたまごっち育児日記
Posted by Meredith Spencer at 2007年12月16日 02:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8150401

この記事へのトラックバック
×

