2005年10月17日

フモフモさんハート

昨日突如来た妹が今日も泊まる為 たまちゃんはポーズ中です(*‐‐)

今日は息子が風邪をひいている為 病院に連れていきました。
病院の2つ隣が雑貨屋さんでフモフモさんが少し入荷されていたので見に行ってみたら可愛い子を発見exclamation×2

「フモフモさんハート黒ハート

no-title
両手でハートを抱えてる姿が可愛くて買ってきました揺れるハート
でもMサイズしかなかったです。。。(T_T)ザンネン
posted by 龍 at 20:33| Comment(6) | TrackBack(0) | フモフモさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいいね〜。
妹さんは大丈夫ですか??
このふもふもさんみたことないです〜。
どんどん増えてる??
でも私も楽しみ〜!
Posted by みわ at 2005年10月18日 00:05
うんうん。私も初めて見た子で可愛いから持ち帰りました(*´艸`)フフ
フモフモさんは今7個います!
フモフモさんに囲まれてると癒される〜♪
みわさんは明日位に到着〜?
楽しみにしてまーす!
Posted by 龍→みわさんへ at 2005年10月18日 02:30
可愛い♪♪♪(≧∇≦)

私もフモフモさんに虜になってしまいそうo(^o^)o
すいません‥質問なんですが、まだ到着してなくてサイズは書いてあったんですが実際見てMは小さいですか?
たまちゃんみたいに鞄の中とか、普段常に傍に置いておけるようにとMサイズを買ったのもあるんですが…
Posted by ミムラ at 2005年10月18日 07:28
ミムラさんのフモフモさん いつ届くのかな〜?(*^艸^*)
楽しみで〜す!
Mは20cm位です!
持ち歩けますよ〜
バッグにも入る大きさです。
Posted by 龍→ミムラさんへ at 2005年10月18日 12:02
フモフモさんいろんな種類あるんですね〜
大きさもいろいろありそうだからやっぱり実物みてみたいな〜
Posted by miyu at 2005年10月18日 12:42
種類も大きさも たくさんあるので お店で見るだけでも楽しいですよ〜♪
Posted by 龍→miyuさんへ at 2005年10月18日 13:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8262983

この記事へのトラックバック
×

