2005年10月19日

COBECOBE

夫婦喧嘩して泊りに来ていた妹は今日帰りました
(;^_^A
私から見れば喧嘩出来るだけ まだマシだな〜と思いますが。。。

たまちゃんは何の変化もなく就寝しました
明日は変化あるかな?!

たまちゃんの変化もないので今日買ってきたCOBECOBEを紹介します!

クリスマスVerのコービーちゃんが売っていたので買ってきました
no-title
サンタの子とトナカイが お気に入り黒ハート

no-title
そして こっちは天使と悪魔Verらしいです
ペアで売っていましたハートたち(複数ハート)

携帯には みわさんから いただいたハロウィン限定コービーちゃんを付けているので この子達は観賞用として大事に私の お気に入りBOXに入れましたぴかぴか(新しい)

他にもコービーちゃん いますが また次回記事にしまーすわーい(嬉しい顔)
posted by 龍 at 00:16| Comment(16) | TrackBack(0) | COBECOBE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに喧嘩出来るだけマシですよね。
ウチの両親は、腹立つと無視ですもん(^-^;A

きゃ〜(≧∇≦)可愛い!!!
私もトナカイと、天使と悪魔バージョンが好きです(*^^*)
クリスマスって可愛い物が沢山出るから楽しいですよね〜☆
 でも私、まだ秋気分でした(^-^;A
そっか〜、もうそんな時期なんですね☆
Posted by 桃八 at 2005年10月19日 07:31
おはようございます♪こちらは朝から雲ひとつない『ぴーかん』な日なんで洗濯干しに励んでます(^-^)
そちらはいかがですか?
サンタCOBEちゃんに(≧∇≦)/ めちゃくちゃ可愛い〜♪♪♪

妹さん帰ったんですか…喧嘩出来るうちが花ですようちなんかすでに結婚生活古株に入りますと…(^^;)
それよりは私は一人っこなんで姉妹が羨ましいです。いつもは言葉わかってるのか、よくわからない話し相手にもならない子供より、数日とはいえ大人会話も出来楽しめたんではないでしょうか?(^-^)
またお勧めなどありましたら楽しみにしてますのでよろしくお願いしますm(__)m
昨日は“フモフモさん”をネットを検索していたら『こけちゃん』たる人がいてΣ(゚ロ゚;)
『こけちゃん』はもう売ってはいないんですか??
Posted by ミムラ at 2005年10月19日 08:30
かわいいですねー♪
集めるものはかならず息子に触られるので
今は何も集めてませんが
やっぱし可愛いものはついつい欲しくなりますよね♪
Posted by はっちゃん at 2005年10月19日 09:14
龍さん優しいおねえさんですね♪わたしにも妹がいますが(妹の)仕事が忙しくて最近会っていません(−−;)
コービーちゃんかわいい(*^^*)
これまたいろんな種類があって(@@)ウルウル☆
Posted by miyu at 2005年10月19日 10:34
私も秋気分でしたよ〜
(;^_^A
そしたら もうクリスマスVerが売っていてビックリしました!
まだハロウィンも終わってないのにね(笑)
Posted by 龍→桃八さんへ at 2005年10月19日 12:48
そうですよね〜!
喧嘩出来るだけ まだ救いがありますよね(;^_^A
こっちは曇りです。
洗濯物たまっちゃったので今 やってます
こけちゃんって?
(*´艸`)キニナルー
どんな子だろ〜?
Posted by 龍→ミムラさんへ at 2005年10月19日 12:52
私も息子に触られたくない物は上に置いたり開かないようなBOXに入れています(;^_^A
それか息子の分も買うか。。。(笑)
Posted by 龍→はっちゃんさんへ at 2005年10月19日 12:54
miyuさんも妹さんがいるんですね〜!
うちは お互い専業主婦だし私のうちは旦那が海外勤務の為いないので よく泊りに来ます(;^_^A
コービーちゃんも可愛いですよね〜
私も最近知ったばかりですが虜になってます♪
Posted by 龍→miyuさんへ at 2005年10月19日 13:05
すいません(^^;)
にわとりです。blogを散歩していたら『こけちゃん』と書いてあり『こけちゃん』と言うのかと思ったんですが、んな事ないですよね(*_*)
(年を重ねるにつれ名前を覚えきれません(>_<)特にぞうは??難しい・゚・(>_<)・゚・
…モー娘。も真ん中辺に入ってる子達は??)
Posted by ミムラ at 2005年10月19日 15:07
アハハ(;^_^A
一緒です!私もモー娘。全然名前分かりません
覚えても すぐ忘れちゃいます
にわとりは こけこっこで 象は まはもです!
こけこっこは近くの雑貨屋に売ってました〜
こけこっこも うちに迎えたいけど白だから汚れるなーと思い まだ買っていませーん
でも欲しいな。。。
Posted by 龍→ミムラさんへ at 2005年10月19日 15:18
そーなんですよね〜白は(*_*)
…があるなんてw(゚o゚)w
そちらは通販て受け付けてくれるのかな??
受け付けOKならぜひ買いたいですよ・゚・(>_<)・゚・
Posted by ミムラ at 2005年10月19日 17:09
通販しているか不明ですが お店の名前はCRISS CROSSと言う名前です!
もし欲しいのなら明日見に行ってきますよ〜!
私が買ってミムラさん宅に送ってもいいしー!
Posted by 龍→ミムラさんへ at 2005年10月19日 17:16
ま・マジですか??嬉しい話ありがとうございますm(__)m
直アド書いておきますのでフモフモさんや愚痴いっぱい聞きたいですo(^o^)o
Posted by ミムラ at 2005年10月19日 18:08
メールしました〜(≧艸≦)
Posted by 龍→ミムラさんへ at 2005年10月19日 18:39
こんばんは〜。
龍さんの見て速攻見に行ったけど
だめ。。。
入りますか?って食いついても
予定はわからないらしく・・・。
まだ夏のがたっぷり売ってました・・・。
一応連絡してください!って
電話番号残してきたんだよ〜。
でもでも入らなかったらお・ね・が・い♪
Posted by みわ at 2005年10月19日 18:57
週末お店行ってなかったら こっちで買っておきますよー(≧艸≦)
遠慮しないで その時は言ってくださいね〜
Posted by 龍→みわさんへ at 2005年10月19日 19:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

