2005年10月19日

mimiとフモフモさん

今日も息子を病院に連れて行きましたふらふら
鼻水ダラダラで機嫌も悪く。。。(*‐‐)

最近大好きだった お風呂がキライになってしまった息子を何とかしようと お風呂に入れられる ぬいぐるみを買ってみましたひらめき
no-title

Petitami Bear Sponge
水色の くまちゃんですぴかぴか(新しい)
耳の後ろにmimiと刺繍があったり なかなか凝ってます(*´艸`)
今夜ちゃんと喜んで、お風呂入ってくれるかな〜?

そして雑貨屋へ行くと お約束のように買ってきてしまうフモフモさん(;^_^A
今日は モモスーツのMを買ってきましたわーい(嬉しい顔)
1Lもあったのですが2千円近くするので買物ナドに連れて行けるMにしましたぴかぴか(新しい)
posted by 龍 at 16:44| Comment(10) | TrackBack(0) | フモフモさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
息子さん大丈夫ですかぁ〜〜〜!!
風邪の季節ですよねぇ〜〜!!!
ぬいぐるみなかなかかわいいです♪
Posted by at 2005年10月19日 17:24
いきなり寒くなったので今 風邪ひいてる子 多いみたいです(;^_^A
この くまちゃんで お風呂に入ってくれればいいのですが。。。
Posted by 龍→唯さんへ at 2005年10月19日 17:32
息子ちゃん早く治るといーですよね(>_<)
またお風呂好きにもなったらいーですよねo(^o^)o
いいな〜我が家は田舎なんでネットでしか買えなくてしかも欲しい子は売り切れ・゚・(>_<)・゚・

モモスーツさん我が家にきてきて\(^O^)/
Posted by ミムラ at 2005年10月19日 17:57
今の時期わたしも秋の花粉症で鼻ぐずぐずです〜息子さんお大事に〜
くまちゃんと一緒に温まってくれるといいですね(#^0^#)
Posted by miyu at 2005年10月19日 18:38
今日は きっと お風呂に入ってくれるはず!?
モモスーツ大きいの売ってましたよ〜
ただ。。。フモフモさんの雲の形のタグが取れたらしく お店の値札しか付いていませんでした(;^_^A
先程メールしました〜
Posted by 龍→ミムラさんへ at 2005年10月19日 18:43
うちの父も秋 鼻炎がひどく見ていると可哀相です。。。
miyuさんも お大事にして下さいね!
今日 お風呂に入ったかは また報告しまーす
(*´艸`)
Posted by 龍→miyuさんへ at 2005年10月19日 18:47
風邪だと機嫌悪いのかな??
お風呂にやっぱりおもちゃ必要ですね〜。
うちも泣き叫ぶまま連れて入った気が・・・。
最近お風呂はいるよって言っても遊んでて来ないときは部屋の電気全部消して
真っ暗にしてやります・・・。
Posted by みわ at 2005年10月19日 19:00
部屋の電気真っ暗とはスゴイΣ('艸'*)
うちも泣き叫ぶ息子を無理矢理連れていってます
(;^_^A
Posted by 龍→みわさんへ at 2005年10月19日 19:47
はじめまして。
フモフモさん沢山持ってらっしゃるんですね
私も最近集めはじめました。感触が気持ちいいですよね。
たまごっちもきれいな色のを持ってますね。
私も海外版を育てています、ブログも書きはじめました。良かったら遊びにきてください!!
Posted by かずりん at 2005年10月20日 12:36
はじめまして〜(≧艸≦)
かずりんさんもフモフモさん好きなんですねー!
たまごっちも育てているみたいで!(*´艸`)イッショ
遊びに行きますね〜♪
かずりんさんも是非また来てくださーい!
Posted by 龍→かずりんさんへ at 2005年10月20日 13:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

