,たまごっちVer.2たまごっちMiNi(海外版合計11個育成中!)変化があり次第更新!龍の、たまごっち育児記録と、お気に入り雑貨【フモフモさん・COBECOBEナド】のblogですヾ(@゚▽゚@)ノ" />

2005年10月21日

みわさん!ありがとう黒ハート

no-title

お友達の みわさんから今日とても可愛いプレゼントが届きましたー(長音記号2)揺れるハート

檜風呂セットいい気分(温泉)
ツインベア リング
2匹のくまちゃんがグリーンの石がついたリングを抱っこしてますグッド(上向き矢印)
エンジェルリング
黄色の くまちゃんが こちらもグリーンの石がついたリングを抱っこしてますグッド(上向き矢印)
2つ共ストレスに効果的と書いてあり みわさんの優しさを感じましたハートたち(複数ハート)

no-title
この子がすごーい気になったんですが見てるだけで癒されちゃいますぴかぴか(新しい)
HITO-YASUMI KUN(人やすみくん)と言うのだそうですぴかぴか(新しい)

まめっちのポーチも入ってました〜揺れるハート

すごくすごく嬉しいですぴかぴか(新しい)
大事にしま〜す揺れるハート
【関連する記事】
posted by 龍 at 17:52| Comment(8) | TrackBack(0) | COBECOBE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気に入ってもらえたならよかったです。
最近私も疲れ気味なので自然と選んじゃうのかも・・・。
でもでもきれいで気に入っちゃって・・。
私はグレープにくっつけました。
思いっきり後ろに癒しって入ってました。
開けて気づいたんだけど・・・。
出会いの石っていうのは私的には
「出会えたことへの感謝の気持ち」です。
ポーチふらわっちしかなかったかな?って
思っていれちゃいました〜。
Posted by みわ at 2005年10月21日 22:32
ホントどれも可愛くて撚
大事にします璉
出会いの石ってステキですね
(≧艸≦)
癒って書いてありました〜!
見てるだけで癒されちゃいます!
ガチャガチャは ふらわっちしか持ってないので まめっち超欲しかったので叫んじゃいましたー(笑)
Posted by 龍→みわさんへ at 2005年10月21日 22:44
おーーー
いいですねー♪
たまごっちのポーチまだ見たことないです
σ(^_^;)アセアセ...
Posted by はっちゃん at 2005年10月21日 23:27
たまごっちのガチャガチャうちの近くは本屋のガチャガチャにありましたー
(≧艸≦)
ふらわっちしか持ってなかったから まめっちプレゼントしてもらって嬉しいです♪
Posted by 龍→はっちゃんさんへ at 2005年10月21日 23:50
私も最近趣味の方で手作りの物を頂く機会が
多いんだけど、プレゼントって、すっごく嬉しいですよね(*^^*)
品物も嬉しいんだけど、自分の事を考えて送ってくれた、その気持ちが特に♪♪
ネットのお友達もいいものですよね(≧∇≦)

人やすみくん、見ていると力が抜けてリラックス
出来そう☆可愛い!!
Posted by 桃八 at 2005年10月22日 10:22
そうなんです!
気持ちが嬉しいですよね〜
(*^艸^*)
自分のコト考えて選んでくれたんだなーっと思うと!
人やすみくん体の中にアメジストのハートの石が入ってて見ているだけで癒されちゃうんです
(*´艸`)
Posted by 龍→桃八さんへ at 2005年10月22日 11:44
良かったですね\(^O^)/
ひとやすみ可愛いですよね(≧∇≦)
みわさんのたまちゃんにはキーホルダが付いているから、それもたまちゃんと一緒に目に入ってくるからいつも可愛いって思っていましたが、そんな素敵な意味があったキーホルダだったんですね(*^_^*)
ぜひ握ってパワーをもらって明日に繋げてください(^-^)
Posted by ミムラ at 2005年10月22日 16:46
みわさんの たまちゃん色々ついてて見てて楽しいですよね〜!
人やすみさん かなり癒されます☆彡
うちの近くにも売ってるかな〜?
また集めたい子の仲間入りで〜す
(*´艸`)フフ
Posted by 龍→ミムラさんへ at 2005年10月22日 16:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8423203

この記事へのトラックバック
×

