ありがとう,たまごっちVer.2たまごっちMiNi(海外版合計11個育成中!)変化があり次第更新!龍の、たまごっち育児記録と、お気に入り雑貨【フモフモさん・COBECOBEナド】のblogですヾ(@゚▽゚@)ノ" />

2005年10月22日

桃八さん黒ハートありがとう

no-titleno-title

桃八さんがモロボさんを捕獲して送ってくれましたー
(≧艸≦)黒ハートカワイー

モロボさんのLサイズですグッド(上向き矢印)
ずっと欲しかったのですが うちの近くは売り切れで。。。がく〜(落胆した顔)
桃八さん黒ハート本当にありがとうございますexclamation×2

後ろのネジにやられちゃいましたー(≧艸≦)カワイーハートたち(複数ハート)
posted by 龍 at 12:16| Comment(8) | TrackBack(0) | フモフモさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと後ろのネジがかわいいです
(*^^*)
Posted by miyu at 2005年10月22日 13:33
でしょー(* ̄艸 ̄)フフ
後ろ姿も可愛いのです♪
Posted by 龍→miyuさんへ at 2005年10月22日 13:56
良かったですねo(^o^)o
私もブルーのモロボが注文段階ではあったんですが、確定の時にはなくピンクでいーですか?って言われ我が家にはMがきたんですが、あのネジと体付きにはやられますよね(≧∇≦)
Posted by ミムラ at 2005年10月22日 16:38
ミムラさんともオソロー
(≧m≦)
クビレのない体型・後ろのネジ・頭の上のボルト?かなりカワイーですね〜
(>艸<)
Posted by 龍→ミムラさんへ at 2005年10月22日 16:51
ほんとにかわいい〜、
早く生で見たいってば。。。
来るのは今夜なのでそれまでにご飯、お風呂して
布団引いてふもふもさんたちを迎えないと〜〜。
あ!!今日龍さんからのこーびーちゃん
届きました。
ほんと買いにわざわざ出てもらっちゃって
ありがとうございました。
かわいくてかわいくて早速お宝BOXへ。
でももうお宝BOXがいっぱいになってきました。当然フモフモさんは入りません。
どうかうちのマメにかまれませんように・・・。
Posted by みわ at 2005年10月22日 17:31
今日みわさんとこフモフモさん到着するんですねー!
またアップして見せてください
(≧m≦)
コービーちゃん無事届いて良かった〜
お気に入りボックス私も いっぱいになってきちゃいましたよ
(;^_^A
うちは息子に噛まれないように気を付けまーす(笑)
Posted by 龍→みわさんへ at 2005年10月22日 18:02
早っ!!もう届いたんですねw(゚o゚)w
郵便って便利ですね〜(笑)
無事に到着して良かったです♪♪

そのまんま送っちゃってゴメンネ(。-人-。)
意外と大きくて封筒に入らなかったんです〜。
たっくさん可愛がってあげて下さいねy(^ー^)y
これからもヨロシクです♪♪
Posted by 桃八 at 2005年10月22日 19:32
はい!届きましたー
(*´艸`)
すぐ捕獲していただき ありがとうございました〜♪
大事にしますね〜
(>艸<)
Posted by 龍→桃八さんへ at 2005年10月22日 19:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

