2005年10月24日

フモフモさんとクリスマス

no-title
海外勤務の主人が帰ってきているので たまちゃんはパープルグラデとMiNiのみ起動中で他はポーズですふらふら

たまちゃんの変化もないのでフモフモさんを紹介しますひらめき
昨夜ネットでフモフモさんとクリスマスのLを注文しましたーわーい(嬉しい顔)
これって新作かな〜exclamation&question
見た事ないし可愛いので買ってみました揺れるハート
届いたら またアップしますね〜ぴかぴか(新しい)
posted by 龍 at 18:43| Comment(8) | TrackBack(0) | フモフモさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらもクリスマスバージョンですか?
おさるさんかな?かわいいですね!
Posted by miyu at 2005年10月24日 23:21
そうなんです!もちゃがサンタ帽とマフラーしてて可愛くて
(*´艸`)
Posted by 龍→miyuさんへ at 2005年10月24日 23:29
うわ!ここにもクリスマス限定??
おそるべし〜とまらないぢゃん・・・。
かわいいね〜。
ぴょんちゃんまただなんて
うらやましいです〜。
Posted by みわ at 2005年10月24日 23:37
もちゃ持ってないから買ってみたけど実物はどうかな〜?
ピンクの もちゃのクリスマス仕様もありましたよー
(*´艸`)
ぴょんちゃんは来すぎです‥
もう何度目かも分かりません。。。
(;^_^A
Posted by 龍→みわさんへ at 2005年10月24日 23:44
私も買おうと考えてたら…龍さん買ったのね♪クリスマスバージョン楽しみにしてまーす(^o^)/ぴょんちゃんは私も他のキャラよりよくきます   (^^;)
三人の中の何かが微妙にお世話をする違いなのかな??謎です(*_*)
Posted by ミムラ at 2005年10月25日 07:33
ミムラさんも買おうと考えてたんですね〜
(^.^)
ピンクの方が可愛いけど売り切れちゃって‥
ぴょんちゃんミムラさん宅も よく来てますね
(;^_^A
Posted by 龍→ミムラさんへ at 2005年10月25日 10:08
フモフモさんのクリスマスバージョンあるんですね。アップ楽しみにしてます。
私も探してみます!
うちは昨日もちゃの抱き枕がきましたよ。抱き心地いいですよね。

ぴょんちゃんよく来るんですね。うちはまだ一回しか会った事がありません。頑張らなくちゃ!
Posted by かずりん at 2005年10月25日 11:23
昨年はクリスマスにニコラを買ったんですが もちゃのサンタVerは初めて見たので新作かな〜?と思ったのですが‥
もちゃの抱き枕ゲットしたんですねー
(≧艸≦)イイナー
ぴょんちゃんは正直見飽きてしまいました
(;^_^A
Posted by 龍→かずりんさんへ at 2005年10月25日 11:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8541268

この記事へのトラックバック
×

