2005年10月25日

アップ!US版ブルーフラワー

no-titleno-title

めめっちのアップ見れましたー黒ハート

US版たまごっちVer.2
めめっちひらめき
(5VR・98LB・♀・5G)

posted by 龍 at 12:43| Comment(12) | TrackBack(0) | たまごっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます\(^O^)/
海外版は日本版のようにCボタンではきてくれないから見れた時は嬉しいよねo(^o^)o
Posted by ミムラ at 2005年10月25日 18:06
わたしも先ほどアップ見られました〜
タイミング合うとほんと嬉しいですよね〜♪
Posted by miyu at 2005年10月25日 18:35
ありがとうございます!
なかなかアップ見れないので たまちゃんの様子を見に行った時アップになってると すごく嬉し〜い♪
(*´艸`)
Posted by 龍→ミムラさんへ at 2005年10月25日 18:38
ワァーmiyuさんも見れたんですね〜
\(^_^ )( ^_^)/
嬉しいですよね〜♪
Posted by 龍→miyuさんへ at 2005年10月25日 18:43
うちにも今日めめっち来たよ〜。
おんなじだね!
アップかわいいよね!
やっぱり日本のとはちと違う気がします。
Posted by みわ at 2005年10月25日 21:25
あ、めめちゃん♪♪
海外版で見ると何だか新鮮ですね〜(*^^*)
日本版のめめちゃんより可愛く見える気がする(笑)
私も分かるなぁ〜☆
海外版でアップや一人遊びの場面が見れると
得した気分になるよね(*^m^*) ムフッ
Posted by 桃八 at 2005年10月25日 21:56
みわさんとこも めめっち来たんだ〜?!
見に行かなきゃ
(≧艸≦)
Posted by 龍→みわさんへ at 2005年10月25日 22:20
たしかに日本版より海外版の めめっちの方が可愛い気がするー
(*´艸`)フフ
Posted by 龍→桃八さんへ at 2005年10月25日 22:23
まだV1探してますか?V1US版売ってるお店みつけました(桃八さん情報)
ハワイ雑貨レアレアというとこみたいです
Googleででます
Posted by miyu at 2005年10月26日 12:49
ありがとうございます!
見に行ってみまーす
(*´艸`)
Posted by 龍→miyuさんへ at 2005年10月26日 13:55
おぉぉぉーーーーーー。
めめちゃんのアップ姿ゎかなり見てませんでした。
同じキャラでもたまごの柄で感じが違って見える♪
海外版ゎいつでもアップ見れないから見るの大変
Posted by at 2005年10月26日 16:59
たしかに たまごの柄で違って見えますね〜
(≧艸≦)
日本版では見飽きた めめっちも海外版では初なので新鮮です!
Posted by 龍→唯さんへ at 2005年10月26日 17:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

