,たまごっちVer.2たまごっちMiNi(海外版合計11個育成中!)変化があり次第更新!龍の、たまごっち育児記録と、お気に入り雑貨【フモフモさん・COBECOBEナド】のblogですヾ(@゚▽゚@)ノ" />

2005年10月26日

届きましたー!フモフモさんクリスマス黒ハート

no-title
もちゃのクリスマスVer届きましたーわーい(嬉しい顔)

思ってたより可愛かった〜黒ハート
さっそくミムラさん方式でバリバリして開けましたわーい(嬉しい顔)
そしてフモフモしてみたら‥
(*´艸`)キモチー揺れるハート

ピンクのも欲しくなっちゃいましたーexclamation×2
入荷したら買わなきゃぴかぴか(新しい)

posted by 龍 at 10:18| Comment(6) | TrackBack(0) | フモフモさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛い\(^O^)/
気分はクリスマスですねo(^o^)o
私もチェック( ^ー゚)b
Posted by ミムラ at 2005年10月26日 18:39
かわいいね〜。
ピンクのもネットでみました。
売り切れだったけど〜。
うちは旦那から
「こんなにどうするんだ・・」って。
ぐすん・・・。
Posted by みわ at 2005年10月26日 19:46
クリスマスバージョン可愛いです。
ピンクもあるんですか?気になります。
Posted by かずりん at 2005年10月26日 20:01
まだクリスマスじゃないけど見てるだけで何だか楽しくなります
(≧艸≦)
ピンクのって もしかして もちゃじゃないかも?!
モモスーツかもしれません
(*´艸`)
Posted by 龍→ミムラさんへ at 2005年10月26日 20:15
たしかに(;^_^A
うちも久しぶりに帰ってきた旦那から たまごっちの次はこれ?(*‐‐)と言われましたよー
無視してましたけど(笑)
Posted by 龍→みわさんへ at 2005年10月26日 20:17
ピンクもあります!
もちゃだと思ってましたがモモスーツのサンタVerのような気もします
(*´艸`)
Posted by 龍→かずりんさんへ at 2005年10月26日 20:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

