,たまごっちVer.2たまごっちMiNi(海外版合計11個育成中!)変化があり次第更新!龍の、たまごっち育児記録と、お気に入り雑貨【フモフモさん・COBECOBEナド】のblogですヾ(@゚▽゚@)ノ" />

2005年10月27日

フモフモさん黒ハート

no-title

昨夜から妹が来ているので たまちゃんはポーズ中ですふらふら

今日は また雑貨屋に行ってきましたーわーい(嬉しい顔)

フモフモさん入荷しててフラワーニコラのグリーンLと すもものポーチ・モモスーツSを買ってきました揺れるハート
(*´艸`)フフ
ブランケットなども売ってましたーexclamation×2
posted by 龍 at 19:40| Comment(4) | TrackBack(0) | フモフモさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フラワーニコラ可愛い〜(≧∇≦)/
ニコラはやっぱりどの子も可愛いですねo(^o^)o
Posted by ミムラ at 2005年10月27日 21:17
もしフラワーニコラ入り用だったら言って下さいね!
グリーンとイエローどちらもLとM入荷してたから〜
(*´艸`)
やっぱりニコラは可愛いですよね〜♪
Posted by 龍→ミムラさんへ at 2005年10月27日 21:24
フラワーの子かわいいですね!
きれいな色〜。
Mサイズは結構職場でも人気でした。
この入れ物結構大きいんですね!
かわいい♪
Posted by みわ at 2005年10月28日 13:25
フラワーニコラきれいな色でしょ〜♪
Mサイズ職場の人にも人気だったんですねー
o(*^O^*)O
ポーチは たまちゃん2個縦に入る位の大きさです!
Posted by 龍→みわさんへ at 2005年10月28日 13:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

