,たまごっちVer.2たまごっちMiNi(海外版合計11個育成中!)変化があり次第更新!龍の、たまごっち育児記録と、お気に入り雑貨【フモフモさん・COBECOBEナド】のblogですヾ(@゚▽゚@)ノ" />

2005年10月27日

モロボさん黒ハート

no-title
モロボさんはフモフモさん達が困った時に お手伝いをするらしいのですが桃八さんに購入してもらった1人じゃ うちにいるフモフモさん達の お世話は困難だと思い もう1人モロボさんを お迎えしましたわーい(嬉しい顔)
posted by 龍 at 22:28| Comment(6) | TrackBack(0) | フモフモさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
我が家のモロボはMサイズなので、私になめられまくりどんどん仲間が増えていき嘆いてます(^^;)
Posted by ミムラ at 2005年10月28日 08:44
ミムラさん宅のモロボさんは忙しそうですね
(;^_^A
ミムラさんが眠ったあと、たくさんのフモフモさん達の お世話を1人で頑張ってるかもしれませんよ(笑)
Posted by 龍→ミムラさんへ at 2005年10月28日 10:14
うんうん。確かに大変かもですね〜。
きっとミムラさん寝た後働いてるけど
落ちた抱き枕まではきっと
持ち上げれないんだわ・・・。
Posted by みわ at 2005年10月28日 13:26
たしかにモロボさん1人じゃ抱き枕まで持ち上げられないですよね(笑)
☆ ̄(>。☆)
ミムラさん寝た後のモロボさんの働きを見てみたいかも
(* ̄艸 ̄)ムフフ
Posted by 龍→みわさんへ at 2005年10月28日 13:39
あ!モロボさんのMサイズ!お揃いですね〜(*^^*)
龍さん家は、この2体がお手伝いしているんですね♪
ウチもMサイズ1体で3匹のフモフモさんのお手伝いをしているので忙しそうです(*^m^*) ムフッ
フモフモさんが居るお宅の夜中の様子を覗いてみたいな♪♪
騒いだり、宴会したり、会議開いてるかも(笑)
Posted by 桃八 at 2005年10月29日 01:42
モロボさんMはモロボさんLの助手として大活躍してます(笑)
桃八さんともオソロですね!
夜中の様子見てみたーい
(*´艸`)
Posted by 龍→桃八さんへ at 2005年10月29日 10:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

