2005年10月28日

使えないモブログ

私は普段携帯から記事を書き投稿しているのですが、最近のシーサーはダメ
w(-_-;)w
12時間〜15時間位しないと記事に反映されないらしい‥
それじゃあモブログの意味ないと思うんだけど‥
今日も3つ記事投稿したのに未だにPCサイトに反映されてない
携帯サイトには普通に記事として載ってるのに
(*‐‐)ツカエナイ‥シーサー
私の投稿した記事どこいっちゃったの〜?
W(`0`)W
posted by 龍 at 02:32| Comment(12) | TrackBack(1) | シーサーの不具合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前龍さんのblogに入れなくて困っていましたが、最近は入れなかったら強引に携帯サイト?の方から入ってました(^^;)
私は前のblogがなくなり引き継がれたライブドアしか知りませんが、色々あるんですよね(*_*)
Posted by ミムラ at 2005年10月28日 08:36
うちのブログでも不具合はよくあります^_^;
投稿する記事がない時はいいのですが…

Posted by PON at 2005年10月28日 08:50
最近シーサーとヤプログ不具合多いですよね‥
私の記事今見たらやっと反映されてて‥
携帯サイトは記事書いたら すぐに反映されてるので たまに携帯サイトも見てみて下さい
(μμ*)ペコリ
Posted by 龍→ミムラさんへ at 2005年10月28日 10:22
PONさんのブログも不具合多いのですね‥
サーバー重かったり記事が反映されなかったり
いい加減早く直してもらいたいです
(T_T)
Posted by 龍→PONさんへ at 2005年10月28日 10:25
ヤプログは特に夜がだめですね〜(xx)
不具合多いのはブログ人口増えたせいかな?
アクセス集中しちゃうのかな〜(><)
早く改善してほしいですね!!
Posted by miyu at 2005年10月28日 12:32
アクセス増加でサーバー重々だったりして記事反映するまでにエライ時間かかっているみたいです
(T_T)
ヤプログも最近夜つながらなかったりコメント出来ない不具合続いていますね
サーバー増加するなり対処してほしいものです‥
Posted by 龍→miyuさんへ at 2005年10月28日 12:49
龍さんとこ見れないなっておもってたら 
こういうことだったんだね!
うちも最近夜が重くて困ります。
ほんと無料とはいえ対処して欲しいです。
Posted by みわ at 2005年10月28日 13:33
そうなんです
(;^_^A
投稿しているのに反映されず‥
今日は調子いいみたいで先程書いた記事ちゃんとPCサイトでも見れました!
Posted by 龍→みわさんへ at 2005年10月28日 13:59
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月02日 13:07
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月04日 08:01
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月25日 08:11
あなたのそれ高く売れるの知ってますか?旬なそれには惜しみなく報酬を出すんですよ★
Posted by かほりのTTP狩り at 2012年03月06日 03:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8674771

この記事へのトラックバック

men tied twinks anal orgy clubs
Excerpt: Hi
Weblog: double ass 07/12
Tracked: 2005-12-08 05:45
×

