ありがとう,たまごっちVer.2たまごっちMiNi(海外版合計11個育成中!)変化があり次第更新!龍の、たまごっち育児記録と、お気に入り雑貨【フモフモさん・COBECOBEナド】のblogですヾ(@゚▽゚@)ノ" />

2005年10月29日

ミムラさん黒ハートありがとう


お友達のミムラさんからプレゼントが届きました〜揺れるハート

フモフモさんクラシックとアロマ犬ですグッド(上向き矢印)
no-title

クラシックはフモフモさんが抱っこしてる くまちゃんなんだそうですわーい(嬉しい顔)
くまちゃん好きな私には、たまりませんハートたち(複数ハート)

アロマ犬は ほんのりラベンダーの
香りがしてキーチェーンがついているので
カバンにつけられますひらめき
天然ウッドキューブ入りで
ニギニギするとリラックスグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

うちのフモフモさん達も2人を歓迎していました〜
(*´艸`)黒ハート

ミムラさん黒ハートありがとうございました〜
ヾ(@゜▽゜@)ノウレシー

posted by 龍 at 12:33| Comment(5) | TrackBack(0) | フモフモさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
喜んでもらえてこちらも嬉しいですo(^o^)o
お互いにぎにぎしてツボを刺激しましようね(^^)v
Posted by ミムラ at 2005年10月29日 12:44
お互いニギニギですね!
ラベンダーの香りで安眠出来そう
(*´艸`)フフ
かなり、お気に入りです☆
Posted by 龍→ミムラさんへ at 2005年10月29日 12:54
かわいいですね〜。
アロマうさぎ?かわいいね!

最近不眠もあったりだけど今
「花より男子」にはまりまくり今日仕事にも
かかわらず朝5時まで漫画を読み漁り
今日は死んだように眠れそう・・・。
Posted by みわ at 2005年10月29日 23:28
アロマのは犬です(;^_^A
可愛いですよね!
みわさんもクラシック持ってましたよね〜
フモフモさんと違う手触りだけどファーファみたいな感じで また違った気持ち良さですね
(≧艸≦)
Posted by 龍→みわさんへ at 2005年10月30日 00:44
花より団子 昔読みました〜
今ドラマやってますよね
(☆艸☆)
Posted by 龍 追記 at 2005年10月30日 00:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

