2005年10月29日

ぴかりとクラシック


またダイエーの雑貨屋に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
ミムラさんからプレゼントしてもらったクラシックが可愛くてL売ってないかな〜って思ってひらめき
な・なんと売ってましたー揺れるハート
しかも閉店セール中なので赤札exclamation×2
ぴかりまで見つけてホクホクで帰ってきました〜グッド(上向き矢印)

クラシックLと ぴかりLです黒ハート
no-title

posted by 龍 at 14:04| Comment(6) | TrackBack(0) | フモフモさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぴか〜我が家にもいつかはきてくれぇヾ( ̄◇ ̄)ノ))
Posted by ミムラ at 2005年10月29日 20:23
ダイエー閉店の11月末まで雑貨屋通い詰めますよ(笑)
ぴかり見つけたら即捕獲しておきまーす
(ヘ`∀´)/
Posted by 龍→ミムラさんへ at 2005年10月29日 21:09
結構ふもふもさん見ることできました〜。
今日は息子と二人でこの間ミムラサンが行ったとこまでドライブ。
トイにもいってきましたがふもふもさん3箇所ぐらいで売ってました!
結局どの子も買わずだったけどふもふもだけ
してきましたよ〜。
Posted by みわ at 2005年10月30日 18:51
オォーΣ('艸'*)
パスポート行ってきたんですね〜!
可愛い子売ってましたか?
(≧艸≦)
Posted by 龍→みわさんへ at 2005年10月30日 20:51
ん〜。フラワーさんとか売ってました。
トイザラスにもパンダとかニコラさん売ってましたよ〜。
息子におもちゃ買っただけで帰ったんで
ふもふも、にぎにぎだけしてきました〜。
Posted by みわ at 2005年10月30日 22:30
フラワーニコラ・ニコラ・パンダも居たんですね〜
(≧艸≦)イイナー
フモフモ ニギニギして帰ってくるだけでも癒されますね!
Posted by 龍→みわさんへ at 2005年10月30日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

