2005年10月30日

お見合い!HK版パープルグラデ

no-titleno-titleno-title

ぴょんちっちに お見合い来ましたハートたち(複数ハート)

ズキっちと結婚しました〜ひらめき
♂が産まれましたぴかぴか(新しい)

HK版たまごっちVer.2
ぴょんちっちひらめき
(7VR・77LB・♂・1G)

posted by 龍 at 11:50| Comment(4) | TrackBack(0) | たまごっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
次は何っちを作るんだろう♪
楽しみにしてます(^-^)
Posted by ミムラ at 2005年10月30日 17:25
ミムラさんブログでズキっちの寝顔見て面白かったので 見合い相手に選んでみました(笑)
Posted by 龍→ミムラさんへ at 2005年10月30日 17:32
ずきっちとぴょんちゃんとは大胆な組み合わせ!
わくわくしますね〜。
Posted by みわ at 2005年10月30日 22:35
普段ならズキっちが来たら お断わりしますが違う子も育成してみたいので‥
(;^_^A
大胆なカケに出て見合いしたのですが‥
結果は さて どーなりますか。。。?(笑)
Posted by 龍→みわさんへ at 2005年10月30日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8758858

この記事へのトラックバック
×

