2005年10月30日

フモフモさん

no-title

ミムラさんに頼まれてたフモフモさんを捕獲する為に また雑貨屋へ行ってきましたわーい(嬉しい顔)
無事ミムラさんのフモフモさんを捕獲して自分用にも赤札のSサイズまももとフリーケースを買ってきましたひらめき
フリーケースは この間すももを買ってたまごっち入れに重宝しているので今回 ふももを購入
赤札の まももSサイズは100円でしたひらめき
Σ('艸'*)安いexclamation×2

昨日あったクラシックは1つ残らず売れてしまってて‥
茶のLも昨日買っておけばよかった‥と後悔たらーっ(汗)
posted by 龍 at 13:44| Comment(2) | TrackBack(0) | フモフモさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
捕獲ありがとうございます\(^O^)/
フリーケースたまちゃん二つ入るんだっけ(^。^;)
ちなみに質問なんだけど最高何個入りそう??

100円は安っw(゚o゚)w
それって毎日日替わりで替わるのかな?
こっちは品数もないし羨ましいです・゚・(>_<)・゚・
クラシック確かヤマシロヤLは白のみだったような??間違ってたらすいません(>_<)
また入荷するといーですね(^-^)
案としてはフリーケースより小さめでカイロケースとか( ^ー゚)b
Posted by ミムラ at 2005年10月30日 14:13
昨日は雑貨屋にクラシック茶のLも売ってたんです‥
ヤマシロヤは茶のL売ってないですね〜(T_T)
毎日見に行ってみます(笑)
フリーケースは たまちゃん3個入ります!
だけど取出しづらいので私は2個入れてます
捕獲したフモフモさん到着するの楽しみにしてて下さ〜い
(⌒▽⌒)ノ"
Posted by 龍→ミムラさんへ at 2005年10月30日 14:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8761698

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。