2005年10月31日

ラブ薬!結婚EU版クリアストロベリー・HK版ブルースター


めめっちにラブ薬を‥黒ハート

おねだり中黒ハート黒ハート
no-title

カメラ撮れなかったのですが‥
ちょひめっちと結婚しました〜ぴかぴか(新しい)

EU版たまごっちVer.2
めめっちひらめき
no-title

HK版たまごっちVer.2
ちょひめっちひらめき
no-title

posted by 龍 at 00:45| Comment(6) | TrackBack(0) | たまごっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めめちゃんラブラブ光線発信してますね
(^O^)
Posted by miyu at 2005年10月31日 12:06
めめっちの おねだり ちょっと不気味でした
(;^_^A
前miyuさんのブログでも なぜ笑ってるの?ってありましたよね!
あの顔と同じでした
(゚Д゚)
Posted by 龍→miyuさんへ at 2005年10月31日 12:33
ちょひめちゃんとめめっちなんて
とっても楽しみな組み合わせ!!
わくわくしてるね〜。
Posted by みわ at 2005年10月31日 14:13
ちょひめっちは真面目ちゃんで めめっちは普通?
良い子になるかな〜
(>艸<)
Posted by 龍→みわさんへ at 2005年10月31日 14:32
恋愛結婚おめでとうございます\(^O^)/
めめちゃんラブラブ光線に私までやられそうです\(*^▽^*)/
Posted by ミムラ at 2005年10月31日 15:41
ありがとうございます!
めめちゃんのラブ光線近くで見たらチョット不気味でした〜
(;^_^A
Posted by 龍→ミムラさんへ at 2005年10月31日 17:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8784583

この記事へのトラックバック
×

