,たまごっちVer.2たまごっちMiNi(海外版合計11個育成中!)変化があり次第更新!龍の、たまごっち育児記録と、お気に入り雑貨【フモフモさん・COBECOBEナド】のblogですヾ(@゚▽゚@)ノ" />

2005年11月01日

モモスーツ・ニコラ・抱き枕到着exclamation×2

no-titleno-titleno-titleno-titleno-titleno-title

念願のフモフモさん【モモスーツ】と【ニコラ】の抱き枕到着しました〜
ヾ(@゜▽゜@)ノ黒ハート
嬉しくてカメラいっぱい撮ってみましたわーい(嬉しい顔)

大きさの比較で並べているのは1Lサイズですひらめき

抱き心地は‥

【ケローニョ】が1番気持ち良かった(;^_^A

抱き枕大きさで1番大きいのは‥

【モモスーツ】ぴかぴか(新しい)

1番小さいのは‥

【ニコラ】でした〜ぴかぴか(新しい)
posted by 龍 at 12:48| Comment(4) | TrackBack(0) | フモフモさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
到着おめでとうございます\(^O^)/
やっぱり触りごこちケーニョロですよね(^^;)
私のモモスーツなんかふにょって若干しているような感じで…(*_*)
しかも寝相良いのて気付くとベットから落ちてるし…モモスーツと寝るようになってから何度も起き安眠できませんΣ( ̄□ ̄;)
娘はケーニョロと同じように手?腕?をして寝ているので毎日笑わせてもらってます(^。^;)
Posted by ミムラ at 2005年11月01日 15:59
ありがとうございます
(≧艸≦)
やっぱりケローニョの方が気持ちいいですよね
(;^_^A
うちのモモスーツもフニャっとしてます
ニコラは もっとフニャです
(;^_^A
私は布団で寝ているので朝 気付くとケローニョは足元にいたり私の下敷きになっていたり‥
毎日可哀相
(^o^;
Posted by 龍→ミムラさんへ at 2005年11月01日 16:05
写真の撮り方がかわいくて〜。
うちにも2体いるけどニコラさんはぐにゃぐにゃです。一応抱いてるけど・・。
かえるさんの方がしっかりしてる感じで
私もこっちが好きですね〜。
でもこの時期あったかいね〜。
Posted by みわ at 2005年11月01日 23:13
最後の写真可愛くないですか〜?
自分でも可愛い!って思っちゃいました
(;^_^A
やっぱりケローニョの方が気持ちいいですよね!
綿が しっかり入ってて弾力が違いました〜
最近 寒いので毎日フモフモしながら就寝してます(笑)
Posted by 龍→みわさんへ at 2005年11月01日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8840802

この記事へのトラックバック
×

