2005年11月02日

たまごっちクリーナー

no-title
ガチャポンしてきました〜わーい(嬉しい顔)

出てきたのは‥

【いちごっち】と【めめっち】でしたひらめき

【まめっち】か【やんぐまめっち】が欲しかったけど小銭が無かったので帰ってきましたたらーっ(汗)
また次回挑戦しますふらふら
posted by 龍 at 15:27| Comment(8) | TrackBack(0) | たまごっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやいやこの2つかわいいですよ☆
うちのおやじに比べれば・・・(TーT)
Posted by miyu at 2005年11月02日 15:39
そうだ‥
(;^_^A
miyuさん おやじっちでしたね
Posted by 龍→miyuさんへ at 2005年11月02日 16:02
これ可愛いですよね。
うちもそのうちきますよー!!
Posted by かずりん at 2005年11月02日 17:40
ケースで注文したのかな?
最近のガチャポンは200円とか多いので100円だと、たくさん回しちゃいそうで‥
まぁ あの出てきた時の何かな〜?のドキドキが好きで回しちゃうんですけどねー
(;^_^A
Posted by 龍→かずりんさんへ at 2005年11月02日 17:47
やんやん(≧∇≦)私も今日やりましたよ(^^)v
我が家は“めめっち”と“ござる”がこなく(ToT)
しかもお金もなくなり明日またε=┌( ・_・)┘
Posted by ミムラ at 2005年11月02日 19:45
ワァー!ミムラさんもΣ('艸'*)
奇遇ですね〜!
明日また回しますか?!
私も明日また回す予定です
(* ̄艸 ̄)フフ
Posted by 龍→ミムラさんへ at 2005年11月02日 20:05
かわいいね〜。
うちでも近くで探してるんだけど
ポーチのときはすぐ見かけたけど
これは見かけないんだな〜。
会ったらまわしちゃうな!きっと。
Posted by みわ at 2005年11月02日 21:56
ぜひ見つけたら回して下さい
(⌒▽⌒)ノ"
制服姿でガチャポンしてる みわさんを見てみたいです
(* ̄艸 ̄)ムフフ
Posted by 龍→みわさんへ at 2005年11月02日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

