2005年11月03日

不具合の件で‥

最近私の記事が投稿しても反映されなかったりコメント出来ない不具合は記事数が多い為と判明しました。
過去ログが多い為、再構築に時間が、かかってしまうようです。
先程、過去ログの中の日本版たまごっち記事等を削除してみましたので明日(今日)から改善されるといいのですが‥
ご迷惑おかけしておりますが、今まで通り、記事閲覧後コメントいただけると嬉しいです。
posted by 龍 at 04:02| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | シーサーの不具合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのコメントやはりPCからできませんでした
(>_<) 改善されるといいですね!
Posted by miyu at 2005年11月03日 12:18
ホントにスミマセン(μμ*)
あまりに不具合続くようならブログ移転しようかと思っています‥
私も今、携帯から お返事書いています(*‐‐)
Posted by 龍→miyuさんへ at 2005年11月03日 12:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

