,たまごっちVer.2たまごっちMiNi(海外版合計11個育成中!)変化があり次第更新!龍の、たまごっち育児記録と、お気に入り雑貨【フモフモさん・COBECOBEナド】のblogですヾ(@゚▽゚@)ノ" />

2005年11月03日

注文しました〜揺れるハート

no-titleno-titleno-title

ヤマシロヤでフモフモさん注文しましたわーい(嬉しい顔)
【フモフモさんとクリスマス・モモスーツL】
【モロボ・ブルーLとM】
【パペット・モモスーツ】を買いました黒ハート
posted by 龍 at 10:24| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(1) | フモフモさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいいですね〜。
リアルタイムで見ててもなかなか
コメントできずですね。ほんとに調子悪いね?

ふもふもさんかわいいね〜。うちはもう
ひたすら我慢の日々。。。というか
最近PCの前に座ってないかも。。。
Posted by みわ at 2005年11月03日 16:02
そうなんです‥
今ライブドアのブログに引っ越そうと思い設定してますので引っ越し決まりましたら連絡しま〜す♪
フモフモさん かなり私も増えちゃいました
(;^_^A
今回は欲しかった子達が再入荷したので我慢出来ずに今朝注文しました(笑)
Posted by 龍→みわさんへ at 2005年11月03日 16:15
おめでとうございます\(^O^)/
私も朝再入荷を見つけ鼻息荒く意気込んでいましたが、時間と共に今月は色々欲しい物や到着予定などあり消極的になってしまい・゚・(>_<)・゚・
龍さんの到着楽しみにしてまーす\(^O^)/
Posted by ミムラ at 2005年11月03日 18:32
私も注文しました!!クリスマスモチャとモモスーツ。
ハートニコラは売り切れでした〜。残念(T_T)
Posted by かずりん at 2005年11月04日 06:37
今日朝8時半位にフモフモさん達 到着しました〜
(*´艸`)キモチー
かずりんさんもフモフモさんとクリスマス注文したんですね〜
-(∧∧)-(∧∧)-
ハートニコラとモモスーツは すぐ売り切れちゃいましたね
(;^_^A
Posted by 龍→かずりんさんへ at 2005年11月04日 14:49
到着しましたよ〜
(^v^)
新しいブログで公開してま〜す!
モモスーツパペット オソロです
\(^_^ )( ^_^)/
Posted by 龍→ミムラさんへ at 2005年11月04日 19:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

beastality trannies orgies cheerleader teen gallery
Excerpt: Hi
Weblog: free black porn movies 13/12
Tracked: 2005-12-13 10:21
×

