2005年11月03日

注文しました〜揺れるハート

no-titleno-titleno-title

ヤマシロヤでフモフモさん注文しましたわーい(嬉しい顔)
【フモフモさんとクリスマス・モモスーツL】
【モロボ・ブルーLとM】
【パペット・モモスーツ】を買いました黒ハート
posted by 龍 at 10:24| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(1) | フモフモさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤマシロヤ

フモフモさん【ニコラ】【ハートニコラ】赤・白【ぴかり】【モロボさん】ピンク・青【フモフモさんとクリスマス】モモスーツ・モチャ再入荷exclamation×2
今日はヤマシロヤにすももさんが来ますね〜揺れるハート
見たいけど行けそうにありませんがく〜(落胆した顔)
posted by 龍 at 04:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | フモフモさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

東急ハンズ

今日も東急ハンズでフモフモさん入荷してます!
ニコラ抱き枕・ハートニコラ赤・ハートニコラ白、在庫ありです♪
posted by 龍 at 21:53| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | フモフモさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

東急ハンズ

no-titleno-title

フモフモさん入荷exclamation×2
ハートニコラ赤・ハートニコラ白 抱き枕在庫ありですわーい(嬉しい顔)
私が見た時は、それぞれ在庫3づつありましたひらめき

私はハートニコラ白 注文したので今、在庫2ですぴかぴか(新しい)
探してた方は急いで〜exclamation×2
posted by 龍 at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | フモフモさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モモスーツ・ニコラ・抱き枕到着exclamation×2

no-titleno-titleno-titleno-titleno-titleno-title

念願のフモフモさん【モモスーツ】と【ニコラ】の抱き枕到着しました〜
ヾ(@゜▽゜@)ノ黒ハート
嬉しくてカメラいっぱい撮ってみましたわーい(嬉しい顔)

大きさの比較で並べているのは1Lサイズですひらめき

抱き心地は‥

【ケローニョ】が1番気持ち良かった(;^_^A

抱き枕大きさで1番大きいのは‥

【モモスーツ】ぴかぴか(新しい)

1番小さいのは‥

【ニコラ】でした〜ぴかぴか(新しい)
posted by 龍 at 12:48| Comment(4) | TrackBack(0) | フモフモさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

フモフモさんブランケット

no-titleno-title
no-titleno-titleno-title

フモフモさんブランケットを やっとゲットしましたわーい(嬉しい顔)
値段的にずっと迷っていましたが見る度に欲しくなって‥黒ハート
最近寒くなってきたので これでぬくぬくしたいと思いまーすわーい(嬉しい顔)

ちなみに買ってきたのは すももです揺れるハート
【まもも・ふもも】も売っていました〜ぴかぴか(新しい)
posted by 龍 at 18:11| Comment(2) | TrackBack(0) | フモフモさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

フモフモさん

no-title

ミムラさんに頼まれてたフモフモさんを捕獲する為に また雑貨屋へ行ってきましたわーい(嬉しい顔)
無事ミムラさんのフモフモさんを捕獲して自分用にも赤札のSサイズまももとフリーケースを買ってきましたひらめき
フリーケースは この間すももを買ってたまごっち入れに重宝しているので今回 ふももを購入
赤札の まももSサイズは100円でしたひらめき
Σ('艸'*)安いexclamation×2

昨日あったクラシックは1つ残らず売れてしまってて‥
茶のLも昨日買っておけばよかった‥と後悔たらーっ(汗)
posted by 龍 at 13:44| Comment(2) | TrackBack(0) | フモフモさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

東急ハンズ

no-title

ヤマシロヤでも売り切れの黒ふももの抱き枕が東急ハンズで再入荷しています!
私が見た時は在庫3ありましたーΣ('艸'*)
探していた方は急いでー!
posted by 龍 at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | フモフモさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぴかりとクラシック


またダイエーの雑貨屋に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
ミムラさんからプレゼントしてもらったクラシックが可愛くてL売ってないかな〜って思ってひらめき
な・なんと売ってましたー揺れるハート
しかも閉店セール中なので赤札exclamation×2
ぴかりまで見つけてホクホクで帰ってきました〜グッド(上向き矢印)

クラシックLと ぴかりLです黒ハート
no-title

posted by 龍 at 14:04| Comment(6) | TrackBack(0) | フモフモさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミムラさん黒ハートありがとう


お友達のミムラさんからプレゼントが届きました〜揺れるハート

フモフモさんクラシックとアロマ犬ですグッド(上向き矢印)
no-title

クラシックはフモフモさんが抱っこしてる くまちゃんなんだそうですわーい(嬉しい顔)
くまちゃん好きな私には、たまりませんハートたち(複数ハート)

アロマ犬は ほんのりラベンダーの
香りがしてキーチェーンがついているので
カバンにつけられますひらめき
天然ウッドキューブ入りで
ニギニギするとリラックスグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

うちのフモフモさん達も2人を歓迎していました〜
(*´艸`)黒ハート

ミムラさん黒ハートありがとうございました〜
ヾ(@゜▽゜@)ノウレシー

posted by 龍 at 12:33| Comment(5) | TrackBack(0) | フモフモさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

東急ハンズHPで‥

no-titleno-title

フモフモさん入荷しましたよexclamation×2
私はニコラ抱き枕とモモスーツ抱き枕を買いましたハートたち(複数ハート)
他にも抱き枕あったし探していた方は急いで〜ひらめき
posted by 龍 at 00:15| Comment(4) | TrackBack(0) | フモフモさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

モロボさん黒ハート

no-title
モロボさんはフモフモさん達が困った時に お手伝いをするらしいのですが桃八さんに購入してもらった1人じゃ うちにいるフモフモさん達の お世話は困難だと思い もう1人モロボさんを お迎えしましたわーい(嬉しい顔)
posted by 龍 at 22:28| Comment(6) | TrackBack(0) | フモフモさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フモフモさん黒ハート

no-title

昨夜から妹が来ているので たまちゃんはポーズ中ですふらふら

今日は また雑貨屋に行ってきましたーわーい(嬉しい顔)

フモフモさん入荷しててフラワーニコラのグリーンLと すもものポーチ・モモスーツSを買ってきました揺れるハート
(*´艸`)フフ
ブランケットなども売ってましたーexclamation×2
posted by 龍 at 19:40| Comment(4) | TrackBack(0) | フモフモさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

フモフモさん黒ハート

no-title
今日は午前中近所のダイエーに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
11月で閉店しちゃうので閉店セールをやっているダイエー内の雑貨屋を見に行くとフモフモさんが雲に乗ってるシリーズがセールになっていて‥

モモスーツが雲に乗ってるのを2個見つけ値段を見たら‥

Σ('艸'*)小200円・大300円exclamation×2

すぐお買い上げ

ちょっと汚れてたけど早速拭いて部屋に飾りましたぴかぴか(新しい)
これ雲からフモフモさん取り外せるんですひらめき
なのでモモスーツだけにもなるし小はチェーンが付いてるのでキーホルダーにもなりますぴかぴか(新しい)
posted by 龍 at 15:47| Comment(8) | TrackBack(0) | フモフモさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

届きましたー!フモフモさんクリスマス黒ハート

no-title
もちゃのクリスマスVer届きましたーわーい(嬉しい顔)

思ってたより可愛かった〜黒ハート
さっそくミムラさん方式でバリバリして開けましたわーい(嬉しい顔)
そしてフモフモしてみたら‥
(*´艸`)キモチー揺れるハート

ピンクのも欲しくなっちゃいましたーexclamation×2
入荷したら買わなきゃぴかぴか(新しい)

posted by 龍 at 10:18| Comment(6) | TrackBack(0) | フモフモさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

フモフモさんとクリスマス

no-title
海外勤務の主人が帰ってきているので たまちゃんはパープルグラデとMiNiのみ起動中で他はポーズですふらふら

たまちゃんの変化もないのでフモフモさんを紹介しますひらめき
昨夜ネットでフモフモさんとクリスマスのLを注文しましたーわーい(嬉しい顔)
これって新作かな〜exclamation&question
見た事ないし可愛いので買ってみました揺れるハート
届いたら またアップしますね〜ぴかぴか(新しい)
posted by 龍 at 18:43| Comment(8) | TrackBack(0) | フモフモさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

桃八さん黒ハートありがとう

no-titleno-title

桃八さんがモロボさんを捕獲して送ってくれましたー
(≧艸≦)黒ハートカワイー

モロボさんのLサイズですグッド(上向き矢印)
ずっと欲しかったのですが うちの近くは売り切れで。。。がく〜(落胆した顔)
桃八さん黒ハート本当にありがとうございますexclamation×2

後ろのネジにやられちゃいましたー(≧艸≦)カワイーハートたち(複数ハート)
posted by 龍 at 12:16| Comment(8) | TrackBack(0) | フモフモさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

フモフモさん

no-title
ミムラさんのブログ見てSサイズが欲しくなり行ってきましたよ。。。雑貨屋〜わーい(嬉しい顔)

こけこっこ・てんし・ふふ・ここもをゲットしてきましたひらめき
Sサイズ買うのは初めてですが かなりニギニギしちゃいますね〜ぴかぴか(新しい)
(*´艸`)キモチー
posted by 龍 at 17:10| Comment(10) | TrackBack(0) | フモフモさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

mimiとフモフモさん

今日も息子を病院に連れて行きましたふらふら
鼻水ダラダラで機嫌も悪く。。。(*‐‐)

最近大好きだった お風呂がキライになってしまった息子を何とかしようと お風呂に入れられる ぬいぐるみを買ってみましたひらめき
no-title

Petitami Bear Sponge
水色の くまちゃんですぴかぴか(新しい)
耳の後ろにmimiと刺繍があったり なかなか凝ってます(*´艸`)
今夜ちゃんと喜んで、お風呂入ってくれるかな〜?

そして雑貨屋へ行くと お約束のように買ってきてしまうフモフモさん(;^_^A
今日は モモスーツのMを買ってきましたわーい(嬉しい顔)
1Lもあったのですが2千円近くするので買物ナドに連れて行けるMにしましたぴかぴか(新しい)
posted by 龍 at 16:44| Comment(10) | TrackBack(0) | フモフモさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

フモフモさんハート

昨日突如来た妹が今日も泊まる為 たまちゃんはポーズ中です(*‐‐)

今日は息子が風邪をひいている為 病院に連れていきました。
病院の2つ隣が雑貨屋さんでフモフモさんが少し入荷されていたので見に行ってみたら可愛い子を発見exclamation×2

「フモフモさんハート黒ハート

no-title
両手でハートを抱えてる姿が可愛くて買ってきました揺れるハート
でもMサイズしかなかったです。。。(T_T)ザンネン
posted by 龍 at 20:33| Comment(6) | TrackBack(0) | フモフモさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

