2005年10月17日

遅くなりました。。。フモフモさん抱き枕

記事にするの遅くなり すみません(μμ*)ペコリ

昨日は上野・原宿・銀座。。。フモフモさん抱き枕を探しまわり お目当ての子が見つからず神奈川まで行きましたー(;^_^A
雨の中フモフモさんを抱え帰ってきたのは夜遅くで。。。
しかも妹が夫婦喧嘩をしたらしく急遽泊まりに来て更新遅れてしまいました。

フモフモさん抱き枕ケローニョピンクをゲットしてきました〜
(≧艸≦)
それと3周年記念まもも(茶)もゲット!
no-titleno-title
とにかく抱き枕は どこも売り切れで売っていなくて疲れちゃいました。。。
posted by 龍 at 13:02| Comment(8) | TrackBack(1) | フモフモさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

フモフモさん!ゲットの旅へ。。。

こちら東京は雨です(T_T)
ブログで記事にしてからフモフモさん みなさんが気になってくれてるみたいで。。。(≧艸≦)

桃八さんからの情報では伊藤英明さんがフモフモさんケローニョと一緒にテレビ出演したらしいです。

no-title
私は昨年のクリスマスにフモフモさんニコラを見つけ購入してからフモフモさんが好きになりました〜!
ずっとニコラ1つだったのですが最近家の近くにフモフモさんを取り扱ってるショップがあるコトを知り4つに増えたのですが抱き枕はショップでも お目にかかったコトがなく明日フモフモさん抱き枕ゲットの旅に出ようと思います(笑)

そー言えばiモードでフモフモさんのサイトが新しく出来てましたね!
待ち受けやデコメの素材がありました。

それでは明日抱き枕ゲット出来たら報告しまーす♪
posted by 龍 at 23:45| Comment(11) | TrackBack(0) | フモフモさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

番外編!COBECOBE・フモフモさん

みわさんからハロウィン限定のコービーちゃんのストラップをプレゼントしてもらってから大好きになったCOBECOBE黒ハート

今日はタバコケースになりそうなポーチが入荷していたので買ってきましたわーい(嬉しい顔)
no-title
可愛いでしょ〜揺れるハート
ストラップやキーチェーンも色々買ってきたので次回また記事にしたいと思います揺れるハート

私は とにかくヘビースモーカーです(T_T)
かれこれ喫煙歴は15年位になります(∧。∧)y-゜゜゜
1日2箱は確実に無くなりますたらーっ(汗)
体に悪いとは分かっていますが なかなかやめられません。。。
これからCOBEちゃんの、このケースが私のタバコ入れになります(∧。∧)y-゜゜゜

話は変わってフモフモさんが また登場ですわーい(嬉しい顔)
昨夜記事にしたフモフモさんの他にも2体持っていて合計4体のフモフモさんが うちにはいますぴかぴか(新しい)
no-title
赤のフモフモさんはニコラと言う種類で うちにいるフモフモさんで1番大きい子ですグッド(上向き矢印)
私は動物のフモフモさんより着ぐるみみたいなフモフモさんが好きで探しているのですが なかなか出会えません。。。
ネットでも あまり売ってないんですよね〜バッド(下向き矢印)
もしネットやオクに出てるのを目撃したら教えて下さ〜い(*´艸`)揺れるハート
posted by 龍 at 23:37| Comment(7) | TrackBack(0) | フモフモさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

番外編!フモフモさん

たまごっちの変化もないので番外編わーい(嬉しい顔)

フモフモさんって知ってますかexclamation&question
抱き枕ナド大きさも色々ある癒し系ぬいぐるみです揺れるハート
触り心地が超気持ち良くて。。。(*´艸`)フフハートたち(複数ハート)

no-title

これは私と息子のフモフモさんですわーい(嬉しい顔)
カエルちゃんは息子ので名前を「ぴょんちゃん」と名付けましたわーい(嬉しい顔)
大きい方は私ので息子が名付けた名前は。。。
「ぴょんちゃんのママ」です(;^_^Aハハ

私は出産以来ずーっと不眠症で病院に通っていて薬を飲まないと眠れないのですがフモフモさんを抱きながら眠ると寝付きが良くなりました眠い(睡眠)

雑貨屋さんナドに売っていますひらめき
可愛い子は人気なので すぐ売り切れてしまいますが。。。
posted by 龍 at 01:05| Comment(6) | TrackBack(0) | フモフモさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

