2005年10月21日

みわさん!ありがとう黒ハート

no-title

お友達の みわさんから今日とても可愛いプレゼントが届きましたー(長音記号2)揺れるハート

檜風呂セットいい気分(温泉)
ツインベア リング
2匹のくまちゃんがグリーンの石がついたリングを抱っこしてますグッド(上向き矢印)
エンジェルリング
黄色の くまちゃんが こちらもグリーンの石がついたリングを抱っこしてますグッド(上向き矢印)
2つ共ストレスに効果的と書いてあり みわさんの優しさを感じましたハートたち(複数ハート)

no-title
この子がすごーい気になったんですが見てるだけで癒されちゃいますぴかぴか(新しい)
HITO-YASUMI KUN(人やすみくん)と言うのだそうですぴかぴか(新しい)

まめっちのポーチも入ってました〜揺れるハート

すごくすごく嬉しいですぴかぴか(新しい)
大事にしま〜す揺れるハート
posted by 龍 at 17:52| Comment(8) | TrackBack(0) | COBECOBE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

COBECOBE

夫婦喧嘩して泊りに来ていた妹は今日帰りました
(;^_^A
私から見れば喧嘩出来るだけ まだマシだな〜と思いますが。。。

たまちゃんは何の変化もなく就寝しました
明日は変化あるかな?!

たまちゃんの変化もないので今日買ってきたCOBECOBEを紹介します!

クリスマスVerのコービーちゃんが売っていたので買ってきました
no-title
サンタの子とトナカイが お気に入り黒ハート

no-title
そして こっちは天使と悪魔Verらしいです
ペアで売っていましたハートたち(複数ハート)

携帯には みわさんから いただいたハロウィン限定コービーちゃんを付けているので この子達は観賞用として大事に私の お気に入りBOXに入れましたぴかぴか(新しい)

他にもコービーちゃん いますが また次回記事にしまーすわーい(嬉しい顔)
posted by 龍 at 00:16| Comment(16) | TrackBack(0) | COBECOBE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

番外編!くまちゃん達

たまごっちの変化もないので番外編exclamation×2

私は昔から大のくまちゃん好きです揺れるハート
テディベアだとシュタイフやメリーソート・ハーマンのベアが好きで何体か高額なベアも持っていますわーい(嬉しい顔)

今日みわさんからコービーコービーCOBECOBEのストラップをいただきました黒ハート
no-title
なんと調べたら、この子はハロウィン限定のデビルCOBEちゃんなんだそうですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
早速携帯に付けました揺れるハート
みわさん本当にありがとうございました〜揺れるハート
ヾ(@゜▽゜@)ノ
大切にしますね黒ハート
早速ハマりそうわーい(嬉しい顔)
とても触り心地のよい可愛いベアちゃんですぴかぴか(新しい)

最近の オキニイリも紹介ひらめき
no-title
この子は幸せを呼ぶベアちゃんですわーい(嬉しい顔)
耳にハート首には四つ葉のクローバーが付いてます

no-titleno-title
この子はディズニーベア揺れるハート
足の肉球がミッキーの形になってますわーい(嬉しい顔)
ディズニーシーで売っています
ストラップやぬいぐるみバッチ・ぬいぐるみ大・中など色々種類がありますぴかぴか(新しい)
posted by 龍 at 16:40| Comment(10) | TrackBack(0) | COBECOBE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

