2005年10月29日

アップ!EU版クリアストロベリー


めめっちのアップ見れました〜
ヾ(@゜▽゜@)ノ黒ハート

EU版たまごっちVer.2
めめっちひらめき
(4VR・47LB・♀・2G)
no-title

posted by 龍 at 15:43| Comment(4) | TrackBack(0) | たまごっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぴかりとクラシック


またダイエーの雑貨屋に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
ミムラさんからプレゼントしてもらったクラシックが可愛くてL売ってないかな〜って思ってひらめき
な・なんと売ってましたー揺れるハート
しかも閉店セール中なので赤札exclamation×2
ぴかりまで見つけてホクホクで帰ってきました〜グッド(上向き矢印)

クラシックLと ぴかりLです黒ハート
no-title

posted by 龍 at 14:04| Comment(6) | TrackBack(0) | フモフモさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新世代!US版バタフライ・ブルーフラワー


昨夜めめっち・ポチっちと 親離れしました失恋

無事 反抗期に変化ぴかぴか(新しい)

US版たまごっちVer.2
きなこもっちひらめき
(0VR・43LB・♀・6G)
no-title

くりぼっちひらめき
(0VR・43LB・♀・7G)
no-title

posted by 龍 at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | たまごっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミムラさん黒ハートありがとう


お友達のミムラさんからプレゼントが届きました〜揺れるハート

フモフモさんクラシックとアロマ犬ですグッド(上向き矢印)
no-title

クラシックはフモフモさんが抱っこしてる くまちゃんなんだそうですわーい(嬉しい顔)
くまちゃん好きな私には、たまりませんハートたち(複数ハート)

アロマ犬は ほんのりラベンダーの
香りがしてキーチェーンがついているので
カバンにつけられますひらめき
天然ウッドキューブ入りで
ニギニギするとリラックスグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

うちのフモフモさん達も2人を歓迎していました〜
(*´艸`)黒ハート

ミムラさん黒ハートありがとうございました〜
ヾ(@゜▽゜@)ノウレシー

posted by 龍 at 12:33| Comment(5) | TrackBack(0) | フモフモさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラブ薬黒ハート


クリアグレープの ぎんちゃんにラブ薬を与えましたわーい(嬉しい顔)

おねだりしてます揺れるハート
no-title

ピンクスターの ぎんちゃんとチューキスマーク
no-title

熱愛になりました黒ハート

posted by 龍 at 00:11| Comment(8) | TrackBack(0) | たまごっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

変化!HK版ピンクスター


やんぐまめっち〜ぎんじろっちに変化ぴかぴか(新しい)

EUのクリアグレープも ぎんちゃんなので結婚させようと思いまーすハートたち(複数ハート)

HK版たまごっちVer.2
ぎんじろっち
(3VR・43LB・♀・5G)
no-title

posted by 龍 at 18:41| Comment(2) | TrackBack(0) | たまごっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

変化!EU版クリアストロベリー

no-titleno-title
やんぐみみっち〜めめっちに変化ぴかぴか(新しい)

EU版たまごっちVer.2
めめっちひらめき
(3VR・34LB・♀・2G)
posted by 龍 at 17:40| Comment(4) | TrackBack(0) | たまごっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

親子旅行!US版ブルーフラワー・バタフライ

今夜親離れなので親子旅行に行きましたわーい(嬉しい顔)

US版たまごっちVer.2
めめっちひらめき
no-title

US版たまごっちVer.2
ポチっち犬
no-title

posted by 龍 at 14:16| Comment(4) | TrackBack(0) | たまごっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご機嫌!ぴょんちっち

no-titleno-title
ぴょんちっちが歌うたっていましたーるんるん
posted by 龍 at 13:29| Comment(2) | TrackBack(0) | たまごっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

使えないモブログ

私は普段携帯から記事を書き投稿しているのですが、最近のシーサーはダメ
w(-_-;)w
12時間〜15時間位しないと記事に反映されないらしい‥
それじゃあモブログの意味ないと思うんだけど‥
今日も3つ記事投稿したのに未だにPCサイトに反映されてない
携帯サイトには普通に記事として載ってるのに
(*‐‐)ツカエナイ‥シーサー
私の投稿した記事どこいっちゃったの〜?
W(`0`)W
posted by 龍 at 02:32| Comment(12) | TrackBack(1) | シーサーの不具合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

