2005年10月28日

東急ハンズHPで‥

no-titleno-title

フモフモさん入荷しましたよexclamation×2
私はニコラ抱き枕とモモスーツ抱き枕を買いましたハートたち(複数ハート)
他にも抱き枕あったし探していた方は急いで〜ひらめき
posted by 龍 at 00:15| Comment(4) | TrackBack(0) | フモフモさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

モロボさん黒ハート

no-title
モロボさんはフモフモさん達が困った時に お手伝いをするらしいのですが桃八さんに購入してもらった1人じゃ うちにいるフモフモさん達の お世話は困難だと思い もう1人モロボさんを お迎えしましたわーい(嬉しい顔)
posted by 龍 at 22:28| Comment(6) | TrackBack(0) | フモフモさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フモフモさん黒ハート

no-title

昨夜から妹が来ているので たまちゃんはポーズ中ですふらふら

今日は また雑貨屋に行ってきましたーわーい(嬉しい顔)

フモフモさん入荷しててフラワーニコラのグリーンLと すもものポーチ・モモスーツSを買ってきました揺れるハート
(*´艸`)フフ
ブランケットなども売ってましたーexclamation×2
posted by 龍 at 19:40| Comment(4) | TrackBack(0) | フモフモさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

フモフモさん黒ハート

no-title
今日は午前中近所のダイエーに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
11月で閉店しちゃうので閉店セールをやっているダイエー内の雑貨屋を見に行くとフモフモさんが雲に乗ってるシリーズがセールになっていて‥

モモスーツが雲に乗ってるのを2個見つけ値段を見たら‥

Σ('艸'*)小200円・大300円exclamation×2

すぐお買い上げ

ちょっと汚れてたけど早速拭いて部屋に飾りましたぴかぴか(新しい)
これ雲からフモフモさん取り外せるんですひらめき
なのでモモスーツだけにもなるし小はチェーンが付いてるのでキーホルダーにもなりますぴかぴか(新しい)
posted by 龍 at 15:47| Comment(8) | TrackBack(0) | フモフモさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アップいっぱいわーい(嬉しい顔)

no-titleno-titleno-titleno-titleno-title

みみっちのアップ見た後に次々と みんなアップになっていたのでカメラ撮ってみました〜わーい(嬉しい顔)

posted by 龍 at 15:10| Comment(8) | TrackBack(0) | たまごっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アップ!US版MAKELIP

no-titleno-title

みみっちのアップ見れましたー黒ハート
うさぎの着ぐるみ着てる時のアップと似てますね〜ひらめき

US版たまごっちVer.2
みみっちぴかぴか(新しい)
(4VR・67LB・♂・4G)

posted by 龍 at 15:00| Comment(4) | TrackBack(0) | たまごっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

届きましたー!フモフモさんクリスマス黒ハート

no-title
もちゃのクリスマスVer届きましたーわーい(嬉しい顔)

思ってたより可愛かった〜黒ハート
さっそくミムラさん方式でバリバリして開けましたわーい(嬉しい顔)
そしてフモフモしてみたら‥
(*´艸`)キモチー揺れるハート

ピンクのも欲しくなっちゃいましたーexclamation×2
入荷したら買わなきゃぴかぴか(新しい)

posted by 龍 at 10:18| Comment(6) | TrackBack(0) | フモフモさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

アップ!US版ブルーフラワー

no-titleno-title

めめっちのアップ見れましたー黒ハート

US版たまごっちVer.2
めめっちひらめき
(5VR・98LB・♀・5G)

posted by 龍 at 12:43| Comment(12) | TrackBack(0) | たまごっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みみっち!US版MAKELIP

no-titleno-title

みみっちにリボンと蝶ネクタイを付けてみましたー黒ハート

US版たまごっちVer.2
みみっちぴかぴか(新しい)
(4VR・58LB・♂・4G)

posted by 龍 at 11:02| Comment(4) | TrackBack(0) | たまごっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歯磨き!AU版グリーンフラワー


まめっちの歯磨き姿ぴかぴか(新しい)
no-titleno-title

AU版たまごっちVer.2
まめっちハートたち(複数ハート)
(4VR・68LB・♂・3G)

posted by 龍 at 10:50| Comment(2) | TrackBack(0) | たまごっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

