2005年10月25日

恋愛結婚!US版バタフライ・ブルーフラワー


ポチっちと めめっちが恋愛結婚しましたー黒ハート
♀が産まれましたぴかぴか(新しい)

US版たまごっちVer.2
ポチっち犬
(5VR・58LB・♂・5G)
no-title

めめっちひらめき
(5VR・88LB・♀・6G)
no-title

posted by 龍 at 10:23| Comment(2) | TrackBack(0) | たまごっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

産卵期に変化!HK版パープルグラデ

no-title

イヤーまた ぴょんちゃんが来ましたー(;^_^A
やっぱり育て方が一緒なんでしょうね‥

HK版たまごっちVer.2
ぴょんちっちひらめき
(3VR・30LB・♂・1G)

posted by 龍 at 18:54| Comment(6) | TrackBack(0) | たまごっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フモフモさんとクリスマス

no-title
海外勤務の主人が帰ってきているので たまちゃんはパープルグラデとMiNiのみ起動中で他はポーズですふらふら

たまちゃんの変化もないのでフモフモさんを紹介しますひらめき
昨夜ネットでフモフモさんとクリスマスのLを注文しましたーわーい(嬉しい顔)
これって新作かな〜exclamation&question
見た事ないし可愛いので買ってみました揺れるハート
届いたら またアップしますね〜ぴかぴか(新しい)
posted by 龍 at 18:43| Comment(8) | TrackBack(0) | フモフモさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

桃八さん黒ハートありがとう

no-titleno-title

桃八さんがモロボさんを捕獲して送ってくれましたー
(≧艸≦)黒ハートカワイー

モロボさんのLサイズですグッド(上向き矢印)
ずっと欲しかったのですが うちの近くは売り切れで。。。がく〜(落胆した顔)
桃八さん黒ハート本当にありがとうございますexclamation×2

後ろのネジにやられちゃいましたー(≧艸≦)カワイーハートたち(複数ハート)
posted by 龍 at 12:16| Comment(8) | TrackBack(0) | フモフモさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

みわさん!ありがとう黒ハート

no-title

お友達の みわさんから今日とても可愛いプレゼントが届きましたー(長音記号2)揺れるハート

檜風呂セットいい気分(温泉)
ツインベア リング
2匹のくまちゃんがグリーンの石がついたリングを抱っこしてますグッド(上向き矢印)
エンジェルリング
黄色の くまちゃんが こちらもグリーンの石がついたリングを抱っこしてますグッド(上向き矢印)
2つ共ストレスに効果的と書いてあり みわさんの優しさを感じましたハートたち(複数ハート)

no-title
この子がすごーい気になったんですが見てるだけで癒されちゃいますぴかぴか(新しい)
HITO-YASUMI KUN(人やすみくん)と言うのだそうですぴかぴか(新しい)

まめっちのポーチも入ってました〜揺れるハート

すごくすごく嬉しいですぴかぴか(新しい)
大事にしま〜す揺れるハート
posted by 龍 at 17:52| Comment(8) | TrackBack(0) | COBECOBE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フモフモさん

no-title
ミムラさんのブログ見てSサイズが欲しくなり行ってきましたよ。。。雑貨屋〜わーい(嬉しい顔)

こけこっこ・てんし・ふふ・ここもをゲットしてきましたひらめき
Sサイズ買うのは初めてですが かなりニギニギしちゃいますね〜ぴかぴか(新しい)
(*´艸`)キモチー
posted by 龍 at 17:10| Comment(10) | TrackBack(0) | フモフモさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

mimiとフモフモさん

今日も息子を病院に連れて行きましたふらふら
鼻水ダラダラで機嫌も悪く。。。(*‐‐)

最近大好きだった お風呂がキライになってしまった息子を何とかしようと お風呂に入れられる ぬいぐるみを買ってみましたひらめき
no-title

Petitami Bear Sponge
水色の くまちゃんですぴかぴか(新しい)
耳の後ろにmimiと刺繍があったり なかなか凝ってます(*´艸`)
今夜ちゃんと喜んで、お風呂入ってくれるかな〜?

そして雑貨屋へ行くと お約束のように買ってきてしまうフモフモさん(;^_^A
今日は モモスーツのMを買ってきましたわーい(嬉しい顔)
1Lもあったのですが2千円近くするので買物ナドに連れて行けるMにしましたぴかぴか(新しい)
posted by 龍 at 16:44| Comment(10) | TrackBack(0) | フモフモさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

COBECOBE

夫婦喧嘩して泊りに来ていた妹は今日帰りました
(;^_^A
私から見れば喧嘩出来るだけ まだマシだな〜と思いますが。。。

たまちゃんは何の変化もなく就寝しました
明日は変化あるかな?!

たまちゃんの変化もないので今日買ってきたCOBECOBEを紹介します!

クリスマスVerのコービーちゃんが売っていたので買ってきました
no-title
サンタの子とトナカイが お気に入り黒ハート

no-title
そして こっちは天使と悪魔Verらしいです
ペアで売っていましたハートたち(複数ハート)

携帯には みわさんから いただいたハロウィン限定コービーちゃんを付けているので この子達は観賞用として大事に私の お気に入りBOXに入れましたぴかぴか(新しい)

他にもコービーちゃん いますが また次回記事にしまーすわーい(嬉しい顔)
posted by 龍 at 00:16| Comment(16) | TrackBack(0) | COBECOBE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

フモフモさんハート

昨日突如来た妹が今日も泊まる為 たまちゃんはポーズ中です(*‐‐)

今日は息子が風邪をひいている為 病院に連れていきました。
病院の2つ隣が雑貨屋さんでフモフモさんが少し入荷されていたので見に行ってみたら可愛い子を発見exclamation×2

「フモフモさんハート黒ハート

no-title
両手でハートを抱えてる姿が可愛くて買ってきました揺れるハート
でもMサイズしかなかったです。。。(T_T)ザンネン
posted by 龍 at 20:33| Comment(6) | TrackBack(0) | フモフモさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遅くなりました。。。フモフモさん抱き枕

記事にするの遅くなり すみません(μμ*)ペコリ

昨日は上野・原宿・銀座。。。フモフモさん抱き枕を探しまわり お目当ての子が見つからず神奈川まで行きましたー(;^_^A
雨の中フモフモさんを抱え帰ってきたのは夜遅くで。。。
しかも妹が夫婦喧嘩をしたらしく急遽泊まりに来て更新遅れてしまいました。

フモフモさん抱き枕ケローニョピンクをゲットしてきました〜
(≧艸≦)
それと3周年記念まもも(茶)もゲット!
no-titleno-title
とにかく抱き枕は どこも売り切れで売っていなくて疲れちゃいました。。。
posted by 龍 at 13:02| Comment(8) | TrackBack(1) | フモフモさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

